SSブログ

FallinEyez(フォーリンアイズ)の口コミが知りたい! [口コミ]

通勤通学にも使えるカラコン
フォーリンアイズ公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓


FallinEyez(フォーリンアイズ)はとにかく安全性にこだわったカラコンなうえに、カラーやデザインが豊富なのでネット上での口コミでも評判いいですね。

いくつか探してみた口コミをご紹介しますね。

とにかく可愛くて発色がいいのでお気に入りです。 高校時代から5年以上愛用中です。


着けごこちがすごくいいのが好きです♪ 他のメーカーのカラコンに比べてゴロゴロした感じや目が疲れる感じが少ない気がします。いつもリピしてます。


FallinEyez(フォーリンアイズ)にカラコンを変えてからなんか乾燥しにくい感じで痛くなったりすることがありません。 色も自然な感じのブラウンがお気に入りです。 どんなメイクでも馴染んでくれるので重宝してます。


いかがですか?
日本で初めて臨床試験を行っているカラコンてことで安心して使えるっていうのはうれしいですね。
臨床試験ってどんなものかは良くわかりませんが(笑)
いい加減には作れらてないってことだと私は思ってます。

着けごこちがいいってことは安全でもあるってことですよね。
FallinEyez(フォーリンアイズ)のカラコンを使ってみようかな?って思ってるんだったらまずはハニーブラウンあたりがオススメですよ。

デザインもカラーもいろいろあるから迷っちゃうけどまずは定番の一番人気を試してみることをオススメします♪

通勤通学にも使えるカラコン
フォーリンアイズ公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。